nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

XP SP2の再インストール

2010-03-27 03:12:09 | information
今日は、メンバー(?)でロックオン見学に行きました。
なんとなくiLokを買ってきました。
WavesのNPPのVersion5の再オーサライズには必須らしいので。

iLokの登録を、Safariでやろうとしてたので失敗しまくってましたが
Firefoxでやったらうまくいきました。(IEとFirefoxしか保障しないってちゃんと書いてある)

その後、OSを入れなおして、Unitor8のドライバを入れたら
ちゃんと認識してくれました。
やっぱりMIDIインターフェースはシリアルだ。なーんてね。

NIのコンプの入れなおしは、やる気起きないなあ。

--
promix

最新の画像もっと見る