nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

(その4)レジェンド オブ ゲームミュージック  ~プレミアムボックス~

2005-03-24 22:26:29 | FAMICOM 80’s
届きました。

とりあえずMSXだけ聞いております。かっこえぇ~

CDDB職人さんがまだ打ち込み中のようですので後ろの方のディスクはまだトラック情報ができていないようです。iTunes等でロードする方はご注意をば。

う~ん、それにしてもMSX編は詰め込みすぎです。ほとんどが1ループ程度でフェードアウトします。そこだけが残念。

基盤から再収録したんですね…うむー、まぁ文句はやめておきましょう。曲がイイですからね。ありがとう神戸
MSXに関しては全曲覚えてましたよ、Viva 80's!!!

それから、「ディスアポイントメント - ハテルマ」も届いております。
「ぽんぽんぽぽぽ、うっほぽぽぽぽぽんぽぽんぽ」こんなのが続きます、まさに「ディスアポイントメント」ですよ、まぁ文句はやめておきましょう。

両者とも良い悪いの次元のアイテムじゃないですからね。

--
technodon

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました (ぴーみの)
2005-03-25 08:31:12
私も真っ先にMSXのディスクを聞きました。やっぱり、いい音楽はいつ聞いてもいいですね。



SCC音源だけで、もう1枚出してほしいな、と思いました。F1スピリットなんかも聞いてみたいです。

返信する
質問です ()
2005-03-25 13:14:39
NI complete2を本サイトからクレジットカードで購入するさい、ドルに変換しなくてもいいのでしょうか?
返信する
Unknown (s3000xl18mb)
2005-03-26 00:12:47
私もComplete2をNIサイトから買いましたけど、ドル変換とか気にしなくて問題ないとおもいますよ。まだ手元に届いていませんが。発送はしたらしい。
返信する
Unknown (s3000xl18mb)
2005-03-26 00:17:57
Disappointment-Hateruma聞きましたけど、サンプリング用CDのように思えます。この時代にサンプルネタを作っていたとは。。。
返信する