nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

YAMAHAよりステインバーグ製品の登録確認が

2006-10-10 18:53:57 | digital music

ステインバーグ製品の販売権が、2006/6/1付けでカメオよりヤマハへ移管されたわけですが、既に本国ではcubase4は出荷されているという現状で日本国内ではリリースすら出ていないというかなりアレゲな状況でしたが、ようやくというかヤマハよりステインバーグ製品のユーザー登録情報の確認通知が正規ユーザ向けに送られて来ました。

製品の案内じゃありませんよ。

私のモノはどうも古いデータのようで最初期のCubaseの登録データでした。
その後購入したステインバーグ製品の登録情報も反映されていません。

そういう場合もあるようで、登録用紙のコピー送付で対応してくれるようですがちょっとなぁという感じ。
カメオ-ヤマハ間で移管情報が欠落していて、仮のシリアルナンバーがアサインされている場合もあるようです。

高額な商品を扱う代理店としてはどうなのよ?という気もしますが、いつものことですかね。

登録情報の欠落はユーザにとってはかなりの死活問題ですので、ユーザの方は登録情報の確認を是非行うことをオススメします。


各種手続きは↓からやってくれとのことです。
https://support.yamaha.co.jp/form/src/0100.php?site=steinberg&cid=160562

 

--
technodon


最新の画像もっと見る