nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

GigaStudio3 発表

2004-09-15 15:43:56 | digital music
詳細はこちら

当BLOGの関心事としてましては、こんな感じでしょう。
●Rewire対応
●VST plug-in hosting対応

結局、GSIFドライバで音を出力しないといけないので、SXのプラグインとして使える日は
来ないと思われます。
今バージョンでも今までと同様に、Giga専用機をホストマシンからリモートするのが、
正しい使い方のよう。HalionやKONTAKTと同一線上のソフトサンプラーとは考えてはいけないのですね。
(個人的には、これって自分でOS入れなきゃいけないハードウエアサンプラーと同じじゃねえの?と昔から思ってますが)


だいぶクールなインターフェースになったと思いますが、AKsysやらE-MUのEMULATOR-Xの画面に似ちゃってるのは、製品の性質上仕方のない事ですかね。


--
promix

最新の画像もっと見る