nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

nativlog(ネイティブログ)【このサイトについて…】

2004-08-23 00:09:21 | information
【このサイトについて…】

nativlog(ネイティブログ)はドイツNative Instrument社製の
ソフトウェアの情報に関するblogです。

とはいえNIネタだけではネタ切れするのは見えてますから
その他諸々のデジタルな話題も、もりもり盛り合わせてお茶を濁していきたい
今日この頃であります。

管理人は

・technodon : 某メーカーに勤務しつつテクノに傾倒して
はや四半世紀、あと何年で三十路のReaktor初心者。

・ProMix : NI KOMPLETE2 LTOを買ってNIに目覚めた
DB大好きっ子ちゃん(ぷらちな所有)、あと何年でやっぱり三十路のNI初心者。


がお送りします。

最終的にはNIのUserlibにupload出来る位のスキルを目指します



--
by nativlog

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敷居の低さがウリ (promix)
2004-08-23 09:23:33
たぶん、僕と同じ境遇の人もいるでしょう。

コンプリートパックでNIデビューした人。

まあ、その中でも僕は最後尾にいると思うんだけどね。



・・・というかAbsynthには、もともと興味ないんですけど。Reaktor4とFM7を極めたいって言うか。
返信する
相対的には敷居は低いでしょうが (technodon)
2004-08-23 15:55:53
FM7もターゲットなんだ(^^;;

自分はとりあえずはReaktor4だけかなぁ。



とりあえずインストールできただけでも

勝ち組申請してもよいでしょうか?
返信する
Unknown (technodon)
2004-08-23 15:57:03
to ProMix



あ、あとプロフィールはこれで問題ないっすか?

勝手に変えてもいいですけど。
返信する
いいです。なんでも (promix)
2004-08-23 16:13:47
どうせ三十路は隠せないし。



Native Master資格。設立したいなあ。

ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナぐらいで。

かなりITだと思うし。
返信する
だったら (technodon)
2004-08-23 19:38:28
インストールマスターの称号はもらっても

イイですか?
返信する