nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

楽天より愛をこめて

2004-11-04 22:27:44 | information
先日の浅草大介ネタが相当不評だったらしく、アクセス数が1/3になりました今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。我々はそういうシンパとか、ヤマハ好きとかそういうんじゃありませんので一応、はい。でもね高見沢バリに50まで金髪でいられたら大したものだと思いますところではあります。

あ、どうでもいい話だなこりゃ。

それで楽天。

ここで、買い物をすると強制的にメーリングリストに登録されてすごい数のメールが毎日届きますよね。一応サバ屋の端くれとして言わしてもらうが、メールマーケティングという名のスパム行為はやめて欲しいと。

解約しても「新しく創刊しました!」みたいなメールが来て勝手に登録されてるわけだ。なんなのそれ?という感じなので楽天で買い物をするときには、メールアドレスはいつでも放棄できるものにしましょうという話でした。
(つまりネタがないってこと)

--
technodon

最新の画像もっと見る