nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

KOMPLETE4サンプルライブラリのインストール

2007-02-26 11:47:37 | Native Instruments
8枚組みで50GBだが、半分はAKOUSTIK PIANO 用。
昨日も夜から頑張ったが、4枚目で断念。
すべてをまとめてインストールできる一貫したインストーラが無くて、不便だなと思ったけど
途中で止め易いので、結果的には助かる。。。

そういえばlogic expのインストーラでサンプルライブラリを外部HDDに指定できなくて
内蔵のHDDに入れさせられた。
アプリケーション本体をそこに入れなければならないのは理解できるけど、サンプルは別に出来た方が良い。
何か解決法が無いものか?
Xtreme HipHopは外付けに入れられたのに。)

EXSP24はすこぶる動作が軽くてよろしい。
ユーザーインターフェースはもちろん、キーボードでの利用を考慮して作り上げられている。
昔からこんなのを使っていた人は幸せだと思う。

まあ、ゆっくり攻略していく。

--
promix

最新の画像もっと見る