nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

R-1【Roland】

2004-10-06 15:24:30 | digital
こんな製品

ローランド版のテレコ?
とりあえず書かれている使用方法としては、現状のMDで充分だと思いますが、
目新しいものがある無いではなく、このデザインを何とかした方がいいと思うな。

外に出すのが恥ずかしい。
ローランド殿、いまやデザインは購入検討要素の最重要項目ですぞ。

いくらだか知りませんが、3万超えたら絶対売れません。(たぶん超えてる)

--
promix

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (technodon)
2004-10-06 19:14:13
デザインダサいよねー、21世紀だよ?

しかも補助記憶装置がコンパクトフラッシュ

とはどういう思想なんでしょう?

マイクロドライブが使えるから?



これがSonyのポータブルDATみたいなデザインで2.5インチのHD(今じゃ40G、1万切ってます)搭載だったら、うちのTASCAMとリプレースしてもイイと思いました。



-----------

いとこの結婚式帰省のためしばらく関東離脱します。ネットは見てるよ。

返信する