nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

そんなわけでSX3

2004-10-19 13:39:46 | digital music
そんなわけでcubase SX3のバージョンアップ詳細が出ましたが、最初は英語版を11月初旬にリリース、日本語版は12月下旬にリリースで英語版を購入した人には日本語版は後送されるとのことです。

今回は大きく分けてバージョンアップメニューが3つあり


特別バージョンアップ(4,980円):2004年8月1日以降にCubase SX2を購入したユーザー

バージョンアップ A(19,800円):2004年8月1日以降にCubase SX2へバージョンアップ/アップグレードしたユーザー

バージョンアップ B(25,800円):2004年7月31日以前にCubase SX2 または Cubase SX1 を購入またはバージョンアップ/アップグレードしたユーザー


ということで(何が特別か分からんが)、ほとんどの人はBランチでカメオ商法にぼったくられることと思います。SX2を今年バージョンアップした人はちょっと懐が痛いというところでしょう。

また日本語版のバージョンアップメニューに
「Cubase SX3 日本語版 アップグレード from VST」というのが54,800円で用意されていますので今持っているSX以外に、腐らせてるVSTのライセンスがある場合これでSXのライセンスを追加してしまうのも手かと思います。


#相変わらずプラットフォームで書き出せるファイルフォーマットが異なるの何とかして欲しかったなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味ねえジャン。 (unkostars)
2004-10-19 15:27:06
SX2はいったい何だったのか?

頑張ってインストールしたオレは何なんだ?



もう付いて行けないかも。

年間数万もバージョンアップに掛けられないよ。



--

promix
返信する