nativlog

NativeInstruments製品とテクノとデジタルの日々

DARIUS PREMIUM BOX

2005-04-01 23:02:32 | FAMICOM 80’s
DARIUS PREMIUM BOX

どうも。期が変わりました。2005年度4月1日です、みなさんご機嫌いかがでしょうか?

個人的な話ですが、期末は良くしてくれた部長さんが休職されたり、同僚が3人も退職したり、事業所が統合して、小田原までとぼとぼ行く機会が増えたりな3月でした。

某金融Uに入場してるSEと話してたら…、自社のブレード納品間に合わなくて、某Qのブレード入れたら、ブレードって先に入れたもん勝ちだからどうしようもなくなっちゃったよー、しかもQったら外資系だから、全然リプライが遅い…、でもミドルは自社製、ストレージも自社製だからそこだけは儲かるな、しかーし、スイッチはCだった!くわっ!!しかも、OSをLinuxにしたら(だって要望するんだもん)すげーバグが多い…金融で使っていいのだろうか…でも、ぼくたちがんばるのだ!でカーネルいじると、DBがオラでオラの野郎ったらカーネル直すと、サポートしませんがなにか?とかほざいてしぼう…しばきたおしたるねんけつかんねん!!やっぱ、ちゃんぽんは良くないよねぇなんて話をしておりました。

まぁ、それはさておき「DARIUS PREMIUM BOX」。
正直いらないですが、かわないですが、紹介してしまいました。あー思うツボだ。この前、PS1でナイトストライカーやって、DARIUSIIとナイトストライカーの曲は結構好きでありますよ。

残すはPS1のグラディウスと沙羅曼陀です。シューティングは結構良作ありますよ、今はソニックウイングススペシャルやってます。たのしー

PSPなんか目じゃねぇぜ、話になりません

--
technodon


#あ、サントリーのウーロン茶のCM東風だ、どうでもいいけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サントリー烏龍茶 (通りすがり)
2005-04-03 01:17:13
ライディーンだと思います。
返信する
Unknown (technodon)
2005-04-04 00:51:37
あ、そそ、ライディーンでした

失礼
返信する