なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

第2回奈半利町ちびっこトライアスロン

2011-07-31 23:23:28 | 地域団体の活動
7月最後の今日、「第2回奈半利町ちびっこトライアスロン」が開催されました。



小学1年~6年生までが、クラス別にスイム・バイク・ランの合計タイムを競い合うもので、この炎天下でのレースは、まさに鉄人レースそのものでした。

スイム(水泳)



バイク(自転車)



ラン(マラソン)



そして、この「第2回奈半利町ちびっこトライアスロン」の参加記念品の一つに、なてれの繭小物“海のなかまたち”シリーズの“こくらげ”を採用していただきました。



ちびっこたちに喜んでもらえたかなぁ…pon

アイアンマンのみんな、お疲れさまでした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿