なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

次第に晴れ

2008-05-11 08:54:26 | Weblog
“次第に晴れ”、本日の高知新聞お天気欄の見出しです。
結いの丘ドーム(中芸広域体育館)に向かう上り坂から見ると、東のほうから明るくなってきているようでもあります!?
本日、結いの丘ドームでは空手道の県少年錬成大会が行われる予定で、この道の車の往来も国道並みになっていました。県東部の最大規模施設でもあり、中芸地区に住む私たちに身近なこの施設で、スポーツ・文化活動が行われるのはとてもうれしいものです。
意外と近くに「お宝」ってあるんです!??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝 (春風)
2008-05-11 16:38:46
「結いの丘ドーム」は、本当に立派な体育館で、まさに「中芸のお宝」ですよね。ここがどんどん利用されて、交流が広がったり、健康増進に役立ってくれるとうれしいですね。
ここには、プロの方も納得の音響設備もあるのだとか。何か素敵なビッグコンサートでも開かれないものでしょうか。

「なてれ」さんは、写真も素敵!
返信する

コメントを投稿