なてれ

“自分おこし・仕事おこし・地域おこし”をモットーに、 がんばるみんなを応援する奈半利町生まれのブログです。

休息の時

2011-06-25 22:35:50 | メンバーのつぶやき
最近は、いつも「休息の時」のような気がしますが、今日は処を替えての休息です。




一杯飲んで 今日を忘れ~
二杯飲んで 我を忘れ~
三杯飲んで 人生を忘れる~ …と書いてあります。 …ふむ ふむ

 

油淋鶏とアイスブリュレと空っぽのお皿です。


思えば、このブログ“なてれ”は、「奈半利町の情報発信」を目標に始めました。
最初は、訪問してくださる方も少なく、「○○さんと△△さんと…私たちと…」という具合に
顔(見てくださっているであろう方)が、ほぼ想像できました。

今では、もう思い当たる顔の数が足りません。
こんなにテキトーなブログにしてしまって、申し訳ない…と思いつつ、見てくださっている方、ありがとうございます!


明日からまたがんばらなくちゃ!

明日は、パソコンの図書館の日です! 遊びにきてくださいね~! pon


最新の画像もっと見る

コメントを投稿