つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

ぐだぐだ。

2010-09-21 15:09:19 | 木根さん
なのは私のいまの状態(苦笑)
いやー、濃厚な二日間でした!
我が儘を言って鎌倉旅行案内をお願いしたMさん、本当にありがとうでした!!
美味しいものも食べられたし、小学校以来の鎌倉も楽しかったです~。
観光っていいわー。
てか、とんびに食べもの狙われるっていうのが衝撃的でした(苦笑)


さて。
番外篇1日目。
この日は『夢のさき』を購入した人で、くじ引きに当たったら、大根尚登さんと写真撮影可で、ここで運を使い果たしました(Moさん曰く(苦笑))

背景が暗いのはDuoの中だからです(笑)
この時ばかりはフラッシュ付きカメラに変えて良かったと思った(一代前の子にはついていなかった)

そして木根さん曰く、しばらく番外篇はお休みになるそうです。
3年とか5年先とか言っていたかな。
代わりにバンド形式で回るかとかそういうのは聞いていないので判りませんが、バンド形式でツアー回ってくれたら嬉しいなあ、なんて。

以下セットリストです。
ツアー終了したので、反転はしません。
落ちている曲があるかも(特にメドレー)です。

2010年9月19日(日)
番外篇10 渋谷Duo Music Exchange

M1 REMEMBER ME?・・・まさかのREMEMBER ME? 1曲目(笑)
M2 SAD EMOTION
mc
M3 LUCY
M4 Hello Mr.Alone
mc
M5 メドレー(Fantastic Vision~寒い夜だから(trf)~落陽(吉田拓郎)~季節の中で(松山千春)~傷だらけのローラ(西城秀樹)~秋の気配(オフコース)~津軽海峡冬景色(石川さゆり)~TIMEMACHINE)
mc
M6 高尾駅のベル
M7 立川の空
M8 国立マギー・メイ・・・この辺が曖昧。歌っていたことは憶えているけど、四ッ谷の前だったか後だったか…。
M9 四ッ谷ロマン
M10 阿佐ヶ谷小春日和
mc
M11 浮雲
M12 MY BEST FRIEND
M13 空につづくロマンティック
mc
M14 天使の涙・メインテーマ「蘇生」

encore
E1 夢のさき
mc
E2 Bless this Love・・・もう!もう!アコギのソロ掛け合いが超絶格好良かった!やっぱりこの曲は英美さんとのコンビで聴きたかったから嬉しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿