つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

すごい豪華

2007-05-07 18:02:45 | ゴスペラーズ

SSTVで放送したライムスターの特番を観ました、が。
今回のは、1時間のドキュメント番組なので、インタビューありライヴ風景ありな感じだったのですが、なに、あの、凄い豪華なラインナップ!(笑)
宇多丸氏の発言にびっくりしつつ、楽しませていただきました。

いろいろと触れたいところはありますが、個人的には、池田さん最高!と(笑)
やっぱり、あのキャラクターには適いません(苦笑)
永積さんの髪型(と色!)にもびびりましたけど。
・・・数年前の『ROCK IN JAPAN FES.』の映像が観たくなりました。

あと嬉しかったのは、ゴスペラーズ。
まったくもって(映ることを)期待していなかったので動揺しました(苦笑)
諸事情で初回は音無しで観ていたんですが、無意識にサングラスで判断する悪癖を、どうにかしたい。そこじゃないだろう、自分・・・orz。
身についている癖って、本当怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿