つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

4月25日(水)のつぶやき

2012-04-26 02:01:22 | 携帯
13:16 from twicca
暖かいけど、明日の雨を予感させるような空、空気ですな。さて、これから向かいますよ!

13:18 from twicca
でもちょっとだけ揺れている大地が気になる。無事、帰ってこれますように。

21:37 from twicca (Re: @Tetsuya_Komuro
ぎゃっ。置いてきた…orz QT @Tetsuya_Komuro: ウツが見ていた紙は、みんなの席に同じものがあるよ。

22:00 from twicca (Re: @milky1090
@milky1090 @toko_miyazaki はーい!おふたりも気をつけてー。隣の隣に座っているおねいさんが、限定パンフ持っていて親近感(*^^*)

22:04 from twicca
そうか、DVDにはメイビーはいるんですか、そうですか。そうですか。買っちゃうじゃないのー(>_<)

22:19 RT from twicca  [ 26 RT ]
明日26日(木)朝7:30NEW CUTSは「I am」TM NETWORK、「Sherlock [Japanese ver.]」SHINee、「Opera (Short Ver.)」SUPER JUNIOR 他オンエア! #SSTV
SPACE SHOWER TVさんのツイート

22:49 from twicca (Re: @milky1090
@milky1090 @toko_miyazaki ちよー気になる(^^;)))

22:50 from twicca (Re: @toko_miyazaki
@toko_miyazaki @milky1090 だよね。でもまあ、収録されて良かったよ(*^^*)

by nashikiu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿