つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

うーわー

2009-02-16 00:52:24 | 木根さん

ゴスの新譜に騒いでますが、実はここんところ、精神的に厳しい日が続いてます。
『1,2,3 for 5』で泣けてきちゃうんで、木根さんのCDはちょっとお休み中。
その代わり、買ったばかりのSUPER BUTTER DOGのベスト版?ボックス?とミスチルの新譜が回転中です(苦笑)
うーん。今年は後厄だったか?
そんな日々なんですが、そんな私に驚くべきニュース。


木根さんのHPから転載です。
フォークパピリオンリバイバルですってよ!皆さん!

4/18(土) 大阪厚生年金会館 芸術ホール
4/19(日) 大阪厚生年金会館 芸術ホール
4/29(水・祝) 愛知県勤労会館
5/4(月・祝) JCB HALL(水道橋)

愛知で公演があるよ!(感涙)
えーっと。五人の兄さんたちと被ってないよね?(ドキドキ)←申し込んだ日をきちんと憶えていない人。


そうそう。
サントリー角瓶のCMもゲットしました。
『チューボーですよ』で必ず流れるって聞いていたので、ダメ元で録ってみたら、静岡バージョンでびっくり。
地方バージョンっていうのもあるのねー。すごい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (tamaki)
2009-02-21 11:18:56
愛知いいなあ。
次の日普通の日だけど(笑)
返信する
Unknown ()
2009-02-21 11:47:22
ホンマや!
でもでもでも来ますか?というか、むしろおいで(猛烈アプローチ(笑))
翌日休みと・・・れるか判らないけど、ちなみにまだ移動か判ってないけど頑張るよ?(苦笑)

番外篇東京はどうしますー?
返信する

コメントを投稿