つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

アトム

2008-04-07 17:01:30 | 木根さん

googleのトップ文字がアトムになっていて、思わず記事にしてしまった有です、こんにちは(意味不明)
今日は手塚さん関連の日なんでしょうか?(実はよく知らない(苦笑))

先週末は知恵熱を出したりしながら過ごしてましたが、ここ最近、体力が落ちているのがよく判りますね。昔なら気力で乗り切れたんですが、よる年波には敵わないということかしらん。


話は変わって、木根さん関連。
週末のライヴの楽屋模様がFC onlyページにupされてますが、木根さんのお弁当を食べちゃうべーあんさんに爆笑。
木根さんが撮影した(と思われる)写真にも、ほんのすこしだけべーあんさんが映っていて、それも可笑しかったり。
ついでに、4/21の『SMAP×SMAP』に木根さんが出演する模様。こちらは日記に記述がありました・・・が、どういう形で出演されるんですかね?バンドと書かれていたので、歌でしょうか?
こちらでは日テレの木根さんが出演している番組が観られないので、なんにせよ、楽しみです(ちょっと心臓に悪いですが(苦笑))
詳細は、こちらへ。

ついでに気になっているどうでもいいこと。
TMの『REMASTER』のオマケDVDの中で、『N43』が木根さん(TMでは)初めての作詞というナレーションが入っているのですが、『ANOTHER MEETING』も木根さん作詞でしたよ・・・ね?
終了宣言後に発売されたベストの中だから、TM曲には入らないの?
ぼーっと観ていても、ここのナレーションを聞く度にひっかかっちゃっていけません(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿