つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

4月15日(日)のつぶやき

2012-04-16 02:03:03 | 携帯
15:08 from twicca
『千年ジュリエット』(初野晴/角川書店)読破。ハルチカシリーズの独立した短編集。ラストにやられました。

15:11 from twicca
『妖怪一家九十九さん』(富安陽子/理論社)読破。児童書。マンションに住む妖怪たちのお話。本当はビッケのシリーズを片付けなきゃいけないのだけど…

16:45 from twicca
『桜舞う』(あさのあつこ/PHP研究所)読破。江戸の町医者、松庵の娘、おいちが主人公の2作目。宮部さんの三島屋シリーズと混乱してしまうのは秘密だ(笑)←どこがだ。

16:54 from twicca
好きなアーティストさんが、別の私の好きなアーティストさんのことに触れているだけで、何でこんなに嬉しいんだろう。繋がりができてしまえ!とこっそり願っていたりして(^^;

20:32 from twicca
無性にハチミツをかけたはっさくが食べたい。

20:37 from twicca
口内炎になりそう&偏頭痛にやられているからだろうか(-_-;) そしてごろごろしながら、昨日かな?録画しておいたYMO鑑賞なうん。

21:45 from twicca
我慢できずに見てますよ!WOWOW!プリプリなうー!

22:37 from twicca
あれ!?てっちゃんソロは…?(((・・;)

23:00 from twicca
ミッションコンプリート!

23:33 from twicca (Re: @toko_miyazaki
@toko_miyazaki こればっかりは現場じゃ判らないものね(;´д`) 先に言っておいてくれー!だよね(^^;

by nashikiu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿