つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

苦節2年(大げさ(笑))

2008-04-17 19:24:30 | 日々徒然

土曜日も飲み会でしたが、火曜日はうちの職場全体の歓送迎会でした。
今年、お酒を飲むとセクハラおやじ(言葉悪いですが許して)化する上司が異動になりまして。これが最後の行事となりました。
直接身体には触らないからまだマシでしたが、もう、ホント嬉しい。
40以下の女性陣は既婚独身関係なく、もれなく絡まれていたため、毎回こういう定例行事がある度に「忍耐」だとか「我慢」だとか言いあって乗り切っていたんですが、今度移動になってきた上司は同じく男性ですが飲んでも明るくなるだけの人のようなので、(ある意味)苦痛だった飲み会が楽しい会に戻りそうです。

はー、良かった。もう、戻ってこないでね(ぼそっ)←移った先に女性はいないらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿