つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

ずずずず

2009-12-28 22:17:18 | 木根さん

昨日は木根さんのライヴでした。
ご一緒していただきました&前日のライヴを詳しく教えてくれたMiさん、ありがとうございました!!
年越しもよろしくねん。
でも、ちょっぴり雲行きが悪いです(自業自得)


木根尚登Talk&Live
12/27 サイエンスホール

M1 REMEMBER ME?・・・久々に1曲目にリメンバミですわ。私は立ちたい人なので思わず立ってしまいましたよ(後ろを気にしてからですが(苦笑))
M2 フリー・・・毎回(いろんな意味で)ドキドキです。
M3 クジラが飛ぶ日・・・『T&L Vol.10』DVDとほぼ同じアレンジかしら?
mc
M4 LUCY
M5 水色の服を着た娘
M6 H2O・・・アレンジは中村さんかしら?もう、ドツボ。これが聴けただけで幸せっていうくらい。というか、1回だけって勿体ない。
mc
M7 青い鳥たち・・・この曲は木根さんの弾き語りで。
mc?
M8 春を待つ・・・本当は短いmcのみで曲へという流れだったのに、木根さんがイントロでお茶をすすって笑いが起きて一度止まったため、長い長いmcの後に曲へ(笑)
笑いに笑って『春を待つ』へ流れるという(苦笑)
M9 ホントの君 ウソの君
M10 RUNNING ON・・・歌わない理由は「RUNNING~」と繰り返すのが大変だからだそうです・・・よ。
mc
M11 50回目のファーストキッス
M12 MY BEST FRIEND
M13 空につづくロマンティック
M14 ここにある未来

--encore
E1 Knock Three Times
mc
E2 悲しみのチルドレン


どうやらニューアルバムの構想があるようですよ!っていうか、もう8割ぐらい曲はできているそうです。来月からレコーディングに入るらしい。
前日のライヴでこの中の曲を歌うと言っていたようなんですが、この日の演奏はありませんでした。
もひとつ。『天使の涙』もやりませんでしたね~。こちらもやるかな?と思っていたんですけども(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿