つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

すごい!

2007-05-11 14:01:51 | 日々徒然

昨日、一昨日と、名古屋@セルゲイツアーに参加してきました(笑)
昨日は何がすごいって、アンコールに加藤登紀子さんが登場!!
リーダー村上さんとのデュエットを生で聴き、しかもそのあと『時には昔の話を』のコラボを生で聴くことができて、すっごいサプライズでした。

そうして戻ってきて明日はまた、名古屋@SPIN OFF追加です(笑)
いいんだもん。遅くやってきたGWなんだもん(なんとなく後ろめたいらしい(苦笑))


ついでに明日の夜、木根さんのオフィシャルサイトで、番外篇の残りの日程が発表になるみたいです。参加の方は、ぜひごチェックを。
私は・・・帰宅してからか、翌日ですね(遠い目)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿