つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

風邪をひくのも悪くない?

2010-01-29 15:42:36 | 日々徒然

えー。昨日喉の調子が悪いな~と思っていたんですが、とうとう風邪が私の元にもやって来てしまい、ダウン。
ずっと寝ていたら腰が痛くなってきたので起きてみた(苦笑)
同じ症状の風邪が職場で流行っているので、間違いなくもらってきた先は職場なんですけども。
ちなみにこちらでは空気感染する胃腸炎と(インフルエンザではない)普通の風邪が流行っております。
みなさんは気をつけてくださいね~。


まあ、でも。
熱を出すのも悪くないですね~。『笑っていいとも』を見ていたら、月曜日はゴスがテレフォンショッキング(でしたっけ?)のゲストってことで、電話の場面も(酒井さんだけ?っぽかったですが)生で見れてしまいましたし←
うふふ。

さて、また布団の中に戻ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやまあ (たまき)
2010-01-30 22:57:24
大丈夫かい?
私も月曜日ゴス見るわ。
最近、ポチくんが買ってきたゴスのベストを聞いておりまする。
君のブログ見てると本を読みたくなります。
小川洋子も久しぶりに読みたいなあ。
返信する
あっ (たまき)
2010-02-01 15:49:28
見忘れた…
返信する
ふははははは ()
2010-02-01 16:41:47
ごめん。ウケた。
では忙しいお母さんに今度伺う時に持参いたしますわ(忘れなかったら(苦笑))

熱は下がりましたが、鼻と喉が痛いです ぐすん。
君も気をつけてね。

小川さんはエッセイだからすぐ読めると思うよん♪
ちびちゃんと一緒に図書館行って借りてきたら?(図書館デビュー!)
返信する

コメントを投稿