つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

帰ったら撃沈でした。

2009-11-22 22:32:28 | ゴスペラーズ

沼津から帰宅したら、そのまま布団で沈没。朝まで目が覚めませんでした(苦笑)
楽しかったんですが、疲れもしたらしいです。
でもでも精神はぴっかぴかよ!

この日も素敵位置で見てきました。

セットリストは反転で。
見たくない人は逃げてくださいね~。




15周年漂流記 秋冬
11/21 沼津市民文化センター

Set List
1 FIVE KEYS・・・メンバーが登場して、最初に酒井さんを捜す自分に気づいて苦笑い。昨日とは一転、弾けてきました。
2 The Ruler
3 Slow luv・・・前日、まったく記憶に残ってなかった『Slow Luv』。大好きな年長掛け合いもばっちり見てきました。ほくほく。
ついでに、サビのリーダーに釘付け。あれ?
mc
4 Sweet
5 告白・・・サビの振りつけが・・・(苦笑)
6 Body Calling・・・2番は酒井さんがリードで黒沢さんが追いかけでした。てか、これはオケも好きすぎ。
7 ラヴ・ノーツ
mc
8 ウイスキーが、お好きでしょ
mc
9 新大阪
10 輪舞・・・これは2回連続で自分の好き場面を見逃しました。次回こそ!
11 Right on, Babe
12 約束の季節
mc~(小芝居:冬のユタカ)
13 Moon glows(on you)
14 讃歌・・・曲後半に行くにつれフォルテになっていく、その流れに鳥肌でした。
15 星屑の街
16 宇宙へ~Reach for the sky
mc
17 1,2,3 for 5
18 ポーカーフェイス
19 熱帯夜
20 一筋の軌跡・・・めちゃくちゃ楽しかった! リーダーが低音で遊んでいたのはこの曲?
21 永遠に
22 ひとり・・・酒井さん省エネモード。
23 誓い

--encore
1 Real tight・・・『まちがいさがし』も聴きたかったけど、この選曲でネジが飛んだのも事実(笑)
2 コーリング
3 Promise

会場のノリも沼津の方が良かったと感じたのは、私のテンションが高かったからかもしれませんが、とにかく楽しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿