つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

忘れないうちに。

2010-10-04 15:14:31 | ゴスペラーズ
9月25日はSOUL POWERに参加してました。
SOUL POWERは、生久保田さんに大興奮!!←これが目当てだった人(笑)
「もー、4曲(5曲?)とか少ない~!」とかぶつぶつ言っていたのは私です。すみません。
だって、あれとかあれとか聞きたかったんだものー!!
セットリストは…どこかで拾ってください(汗)
久保田さんが『La La La Love Song』と『LOVE RAIN』を歌ったことは確か。

ゴスペラーズは、
『1,2,3 for 5』・・・『愛のシューティング・スター』をやるのは確定だから、これがなくなったらどうしようとそわそわしていたんですが、あってほくほく。大好きなのだ。
『Shall we dance?』(新曲のため表記不明)・・・黒沢さんと北山さんがリード。残り3人が一列になって踊っていたのがグー。
『冬響』のサビちょこっと・・・ちょこっと出しのためかアカペラ歌い。アカペラでもいいなー。熱い感じのバラードっぽかったです(私の印象なので信用しないでください(苦笑))
『Forgive me』・・・えっと、笑える曲だとは思いませんでした←間違っています(笑)
『愛のシューティング・スター』
『ポーカーフェイス』・・・24日はライムスとコラボだったそう。そうだよねえ(羨望)
『You've Got A Friend』(和多田えみさんと一緒に。和訳ver.)
と、久保田さんが出てくる前に『FIVE KEYS』・・・だったかな。

THE FUNKSは、お兄さんのなりきりっぷりに大興奮。
安お(げふごほっ)さん素敵すぎる。是非ゴスペラーズのライヴにも出てくれないかな(笑)

そのほかにもゴスペラッツとか、SKOOPとかいろいろありましたが(あっ、木梨さんも来てた!)既に記憶は彼方に飛んでます。
覚え書き程度ですみませぬ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿