つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

そうそう。

2008-05-15 23:47:00 | 日々徒然

以前、blogにあげましたが、ケースやら本体が傷だらけになって戻ってきたという、T&L渋谷公演のDVDを、吉祥寺@番外篇8で購入してきました(そしたらサイン参加権つきでびっくり(苦笑) もちろんサインしてもらいました)。
初回版(盤?)はもう手に入らないだろうと諦めていたのですが、ビニールを外してみたらなんと初回版じゃないですか!
再生しても途中で止まるから、買い取ってもらいたいとも思ったんですが、話をするのも面倒なので、知人に貸したものは気前よく(?)捨てました。
っていうか、どういう扱い方をしたらそうなるのか訊いてみたい(苦笑)


あ。ちなみに初回であってもなくても、中身に違いはないんですけどね(確か)
単に、私の心持ちの問題です(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿