つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

ブーツ、片づけなくちゃ。

2009-11-21 11:37:05 | ゴスペラーズ

思ってはいるんですが、やらずにblog書いてます(笑)
困ったちゃんです。

昨日のライヴの余韻に浸りまくっている本日。昨日も触れましたとおり、これから沼津です。
もう一度見られると思ったら、それだけで口許がにやついてヤバいです。


では恒例(?)のセットリストです。
携帯では反転されませんので、これから参加予定の(ネタバレ嫌よっていう)方は逃げてください。
走り書きの完全メモです(苦笑)




15周年漂流記 秋冬
11/20 静岡市民文化会館

Set List
1 FIVE KEYS・・・えっ。これから始まるの!?
2 The Ruler・・・えっ。これに続いちゃうの!?
3 Slow luv
mc
4 Sweet
5 告白・・・初、初のシングルバージョン・・・!!(感涙) もー、超嬉しかった!
6 Body Calling・・・続いてがこれ。1番の追いかけはリーダーで、2番が酒井さんだったような。
7 ラヴ・ノーツ・・・初生。やっぱりこの曲好きだわ。
mc
8 ウイスキーが、お好きでしょ・・・フルバージョンで。バリさんのSE、カランという氷の音つき。
mc
9 新大阪・・・アカペラで。
10 輪舞・・・これも幸せ。でも『告白』からの3曲に負けた(笑)
11 Right on, Babe
12 約束の季節
mc~(小芝居:冬のユタカ・・・安岡さん、もーグッジョブ!(泣きながらサムズアップ))
13 Moon glows(on you)
14 讃歌・・・えへへへへ。もう、心に焼き付ける勢いでガン見してきました。
15 星屑の街
16 宇宙へ~Reach for the sky
mc
17 1,2,3 for 5
18 ポーカーフェイス
19 熱帯夜
20 一筋の軌跡
21 永遠に
22 ひとり
23 誓い

--encore
1 まちがいさがし・・・酒井さんが『まちがいさがし』と言った瞬間に飛び跳ねました(恥) すっごい聴きたかったんです、これ。テンポがズレたのだけが心残り。
2 コーリング
3 Promise


黒沢さんの声の調子が、後半ちょっと心配でした。
あと北山さんの左手首も。どうしたのかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿