つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

髪を切りました

2008-04-21 15:59:39 | 日々徒然

土日2日間とも晴れたり雨が降ったりと微妙な天気でしたが、今日は朝から良い天気だったので、家の周りを散歩してきたら、あちこちに花が咲いていて、思わず携帯で撮ってみました。
フリージアやアイリス、石楠花などはもう花が終わってしまっていて、ちょっと残念。
でもこのあとは躑躅が咲き始めるし、春っていいですね。

ついでに昨日は(ようやく)髪を切ってきました。
3月からこちら、ずっと切りに行きたいと思っていたのですが行けずにいたので、ちょっと嬉しい。
切ってみたら、親戚の叔母にそっくりになってちょっと凹む(苦笑)
声だけじゃなく、顔も似ているみたいです(以前、ふたりで話していたら腹話術?と言われるくらい声が似ているらしい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿