つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

熱っぽい

2006-08-22 20:01:39 | 日々徒然

今日一日、夏風邪をひいている人の側で仕事をしていたら、
どうやら風邪をもらってしまったようです。
仕事が終わるすこし前くらいから喉咽が痛くなってきて、
こりゃヤバイと、残業せずに帰ってきたのですが、
だんだん関節が痛くなってきました←だったら寝なさい(笑)

そうそう。
久々にネット・サーフィン(って今も使うのかしら)をしていたら、
去年やった、ハナレグミの『hana-uta fes.』がDVD化されるそうです。
しかも、9月27日発売ですってよ!
来月じゃないの!←万年金欠病。

ついでに、スネオヘアーのカナシミツアーのFINALの、
日比谷公演が、SSTVで9月1日に放送されるそうです。
今月はライヴを録り損なっているので、忘れないように気をつけよう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿