今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

カフェに行っていました。

2020-01-28 07:41:42 | フィリピンのグルメ

おはようございます。

少し日が開いてしまいましたが、ななも元気にしてます。

こちらは25日、祝日だったらしいです。

チャイニーズニューイヤーってやつで。

エレベーターで知らないCかKの中学生に「ハッピーニューイヤー」と声をかけられきょとんと

してしまいました(;´∀`)

あの女の子は私が何人と思ったのかわかりませんけど、結構勇気をもって声をかけてきたんだろうな~と

思います。

 

チャイニーズニューイヤーとは関係ありませんが、この1か月くらいの間に数件のカフェに

行きました。

間違って消してしまった画像もあってショック・・・。

 

こちら、だいぶ前。

アップタウンモールに入っているオーガニック食品などを扱うHealthyOptionのカフェ。

なんかオメガ3とかいろんなものが入ったケークサレとラテ。

まあまあです。

 

こちらは久しぶりに日本から戻ってきたお友達とグランドハイアットへお茶しに行った時に、

オーダーしたケーキ。

私もこれ食べたかった!

Blackforest Bombとか書いていたかな。

昨年までのBlackforestとは変わりました。

割ってみると、

絶対美味しい!と思う組み合わせです。

実際に美味しかったし~。今度買いに行こうと思ったのは言うまでもありません。

この時私がオーダーしたのはマンゴーチーズケーキ。

マンゴーがとってもおいしい。

これもまた買おうかな。

 

これは旦那さんと行ったスタバreserve。

ダークチョコなんちゃらと

なんだっけ・・・。

ちょっと甘いんだよね~。

この時、reserveでも使えるフリーチケットを持っていたから、普通じゃ頼まない

ドリンクを頼んじゃったんだよね。

お昼だったから初スタバエンサイマダも。

エンサイマダは、スタバのがおいしいと聞いていたけど、

まあまあかな。

 

スタバには、Wi-Fiが使えなくなった日もお世話になりました。

1人でロックウェルのスタバに行ってひたすらネット三昧。

最近お世話になる事が多いですm(__)m

 

こちらは先日お友達に誘われてお買い物に行った時、グロリエッタ?ルスタン?でお茶した時の写真。

ケーキはアップルウォールナッツケーキ。

結構重たい、キャロットケーキみたいなケーキでした。

味は期待していなかったのですが、結構おいしいです。

コーヒーも紅茶も良心的な値段で、ここは穴場ですね。

 

最近は1人でカフェに入るようになり、ボーっとしたり、ネットしたり、ちょっと勉強してみたりしてます。

新しいところに入るのはやっぱり緊張するけど、経験経験。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。