今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、そこに入るの?

2020-02-10 05:52:21 | 2020年ななとマニラ生活

昨日、旦那さんが家で仕事をしているときに撮影したなな。

 

ななの背中の柄としっぽの色がよくわかります。

昨夜お風呂から出て、ななを探していたところ、こんなところにいました。

このうさぎは、ななが以前おしっことうんちのダブル粗相をしたうさぎ。

あの後、サブのベッドの上に置いていたのです。

ベッドのマットレスにも粗相をしているので、今は立ててあり、ベッドは物置状態では

あったのですが、まさかそこに上がってこの中に入るとは考えもしませんでした。

メイドちゃん、その前に掃除機置いちゃってるしね。

10分程度で出てきたので、すぐチェック。

おしっこもうんちもしていませんでした。

よく洗って乾燥機にもかけたので、もうおしっこの臭いはなくなったのかも。ちょっと安心しました。

 

こちらは今朝、仕事に行く旦那さんが支度をしていると・・・

あら、寝ちゃったの?

と思ったら、

寝てませんけど何か?

でも・・・。

起きてるみたいだけど、だら~ん。

 

今日は1日私も何もしませんでした。

だる~い1日でして・・・。ななもタワーの中で寝てました。

ちょっと目が腫れているのかな?と思ったけど、起きたときには何ともなかったので、

良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。