今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

疲れた体にしみわたります。

2017-06-19 18:47:06 | スイートなお菓子(洋菓子)

日々、断捨離に励む私に旦那さんからの差し入れです。

 

ミニストップの「4層仕立ての生チョコレートケーキ」

凄い甘い・・・。

だけど、チョコおいしい。疲れていたからかもしれないけど、ぺろっと食べちゃった。

 

これは以前も買ってきてくれたことがあるジャンポール・エヴァンのアイス。

一口目はヘーゼルナッツの味がすごーくきます。

その後に、オレンジとチョコの組み合わせなんてもう、おいしいに決まってるんです。

おいしいですよ、ホント。

旦那さんありがとうですm(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may day)
2017-06-19 21:26:09
ほんとにおいしそうですね。

疲れている時は、体が甘さを求めますよね。
返信する
maydayさん (narumin)
2017-06-20 07:49:10
すごく甘くて、ちょっと・・・と思ったのですが、
とってもおいしくいただきましたー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。