今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ななのトイレ日記?

2020-01-07 19:33:47 | 2020年ななとマニラ生活

なな、昨夜は0時半頃おしっこしました。

ちょっと早くなりました。24時間かからずでしたから。

今日はどうかしら?

24時間以内に出たり、28時間、30時間とかかることもあります。

あまり神経質になる事はないかなと思いますが、元々おしっこトラブルのあるななですから、

ついこちらも神経質になってしまいます。

心配しなくてもいいかなと、最近は思うのですが・・・。

 

うんちは今朝5時半近く。

おしっこもうんちも自分でできているから、順調と言えるかな。

 

ここ数日のななは、珍しくキャットタワーの一番下で寝たり、ここから外を見たり。

心境の変化かしら?

 

今朝は椅子の脚と脚の間にすっぽり。

 

そうそう、猫の肉球あたりの毛ってどうしたらいいんだろう?と思っていました。

ナルはトリミングの時に、バリカンで剃られてました。

脚の裏の毛は滑る原因にもなるのでね。

猫もそうだとおもうのだけど、猫はトリミングしないし。

 

この状態で爆睡していたので眉毛を切るハサミでカットしようと試みたけど失敗しました。

刃が当たったところまでは良かったんです。切ろうとしたら目覚めちゃった~。

何か異変感じたみたいです。

長毛種ではないので、そんなにすごい毛だとは思わないのですが、気になるものは気になる。

こういうところも神経質なのかしら、私?

最初の子供だからねえ、仕方がないね。

子供?下僕??

どっちでもいいや~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。