今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ななの耳、汚れがすごいです。

2020-04-29 09:53:41 | 2020年ななとマニラ生活

今朝、ななの右耳にお薬を付けました。

お薬を付けたらもんで、ティッシュで拭きます。

その時は気づかなかったのですが、先ほど何気に耳を見てビックリ!

きたなーい(;'∀')

これってどういうこと???

反対側はキレイです。

 

日本でお世話になっていた動物病院に聞こうと思ったら今日は休診日。

調べてみたけどよくわからず・・・。

ただ、「健康な猫は耳垢を排出する働きがある」と書いているページ発見。

これって良くなってるってことかしら?

明日、病院に聞いてみます。

 

目やには少し残ってるけど、激減したので良くなってると思いたい!

 

こちらゴルフボールに興味津々のなな。

旦那さんが持っているボール3色並べてみたところ、

白を最初にころがしました。

でも、この3色はななにはあまり影響ないらしく、どれを出しても転がします。

同じ色に見えるのかなあ…。

ゴルフボールより気にいてるのが紐。

今、この細い紐にはまってます。

食べちゃうので、遊んだらすぐお片付け。

 

 

こちらは家で仕事する旦那さんを邪魔するなな。

仕事になりませんな。

 

別の日。

また別の日。

後ろにいる旦那さん、仕事にならず。

なな、どうしてこんな格好なんだろう?

前脚、楽なの?

横からも撮ってみました。

猫がいるとテレワークは無理ですね。

テレビ会議なんて絶対できないだろうな・・・。

 

こちらは今のなな。

だら~んと寝てます。

気持ちいいんだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。