今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

BGCは空いていました。

2020-03-14 22:19:03 | フィリピンのグルメ

こんな時に外に出るなんて!と思う方もいらっしゃるとは思いますが、

外に出ました。

しばらくBGCを離れる旦那さんが「レージングブルバーガーに行きたい」

というので、ランチに。

あまりハンバーガーを食べる習慣がないのですが、ここハンバーガーは食べたいと思う我が家。

昼間からですが、前から飲みたかったドラフトビアをいただきました。

ボケた…。

お客さんは私たちの他に、もう一組の日本人ご夫婦と外国人のご夫婦。

こんなに空いているのは初めてです。

そして、以前から行ってみたかったこのカフェにも行きました。

becausecoffeeというOneBonifacioにあるカフェ。

ここは、キャッシュレスなので、今まで入れませんでした。

あ、クレジットカード使えますが、ここのコーヒーのために日本のクレカを使うのは

バカバカしくて。

でも、こちらでクレジットカードを作ったので行ってみたいと思っていました。

いつ行っても混雑していて座るところがなく、断念していたのですが、今日は閑散としていました。

オーダーはこの端末でします。

今日は暇だったこともあり、丁寧にオーダーの仕方や、メニューの内容を教えてくれました。

クレカの仕様はVISAかmasterに限ります。

 

このお店は作っている過程が見えます。

マシーンもおっしゃれ~なマシーンだし、置き方を見ても、おっしゃれ~。

オーダーしたのはこちら。

フラットホワイトと、ソルトなんちゃら・・・。

ちょっとしょっぱあまのミルクなんですけど、これははまるかもなあ。

フラットホワイトは、ラテと変わらない?

苦いのがフラットホワイトとつい最近認識したのですが、これはなあ・・・。

「フラットホワイト」というのがよくわからなくなりました(;´∀`)

 

そんな感じで今日のハイストリートはどのお店も暇そうでしたし、歩く人もまばら。

寂しいですね、これは。

早く収束して、普段の活気のあるBGCに戻ってほしいと改めて思いました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。