今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ななも寒くなったらしいです。

2023-11-26 15:06:04 | 2023年ななとの暮らし

11月だけど暖かい日も今年は多くて着る洋服に困ります。

それでも朝晩の冷え込みが強く、3時半ころに起こされると寒いのでソファで二度寝するときには何か掛けて寝るようになりました。

すると

ついにななが乗ってきた~!!腰の痛くなる日々の始まり・・・。

 

気がついたら外が明るくなっててななの向きも変わってました。

この日だけかな?と思ったら翌日も。

なな、大好きサンルミエをつけると、

背中は珪藻土、おしりはサンルミエってねえ・・・。

気持ちいいのはわかるからいいけど。

 

ななはすっかり実家の子になっています。

開けられる扉はほとんど開けさせられた母。

「あけて~」って扉の前で鳴くんですよ。

私がいなくてももう平気みたいです。

目の調子が悪いこともあるのですが、母が目薬をつけることができたのと抱っこしても噛まない(今のところ)ので一安心。

 

冬は実家の方が自宅のある場所より相当暖かいし、私も実家にいたいな~。

「住民票移すって聞いたけど?」と久しぶりに会った知り合いに言われちゃったし。

本気で移したくなっちゃいました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。