今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ハンバーガーを何年かぶりに食べました。

2019-10-10 16:05:36 | フィリピンのグルメ

もう何年もハンバーガーというものを食べていないのですが、

日本にファーストフード店以外のお店がたくさんできましたよね。

さすがに食べてみたいなと思っていました。

が、結局食べずじまいでした。

 

日本にあるお店がマニラにもあるのですが、それほど食べたいと思わなくて。

ですが、旦那さんが「ここに行きたい」と言い出しました。

このお店はBGCにあるシャングリラホテルの隣にあり、シャングリラホテル内のステーキハウスの姉妹店だそうです。

ということは、同じお肉を使ってるんですねー。

 

こちらがメニュー。

ビーフを使ったハンバーガーが3種類、あとはチキン、魚、お肉もどきがそれぞれ1種類ずつ。

このお店にはコーヒーはありません。

お水やコーラなどのボトルや缶に入ったものは横にある冷蔵庫から直接取るようでした。

私たちがオーダーしたのは一番シンプルだと思う「KICASS」と「RAGING WAGYU」

もう1種類ビーフを使ったものは、チーズとかベーコンとかがサンドされたものでしたので、この日はやめました。

お肉、純粋に食べたかったのでね。

どっちがどっちかわからなくなっちゃいました(;_:)

横にあるのはポテト。

少ない方を選びましたが結構な量でした・・・。

 

どちらもおいしいのですが、WAGYUの方が味が濃厚です。

ポタポタ落ちてくる脂の量が全然違いました。

本格的なハンバーガーですが、お値段も良心的。

近くにある有名ハンバーガー店(ファーストフード店ではありません)は帰りに確認したけど、

やっぱり高すぎる~。日本でも高いと思ったけどやっぱり高い~!!

 

ハンバーガー食べるならここに来る事にします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。