今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、お外が気になるね。

2018-10-30 18:30:31 | なな1歳

土日朝から夜まで仕事だったので、ななは旦那さんとお留守番。

旦那さんの膝で寝たり、いろんなところで寝たり遊んだりしたそうですけど、

旦那さんは困るとすぐにケージに入れちゃう。

まあ、入れると寝ちゃったみたいだからいいけど。

 

日曜の朝、ななは窓のそばで。

ななより窓に映るななにちゅうもーく。

このとき、「カカカカカ~」と。

届かないんだけど狙っているのはこの方。

近くの建物にカラスが止まったんです。

またこのカラス、なかなか動かないので、ななはしばらくカカカカ~と言っておりました。

この建物、結構離れてるんですよ。写真はズームで撮っているから近くに見えるけど。

猫の目ってどこまで見えるんだろうなあ。

 

こちらは昨日ななのハンモックで見つけました。

何だろう?ごはん?それともうんち?なんだろうな~と思って気づきました。

ななのあごを見たらキレイになっていたので♪

正解は「かさぶた」です。

いや~きれいになって良かった良かった。

本当は画像を撮ろうと思ったのだけど、なかなか撮れずにいました。

すると今朝、どうやらかいちゃったんでしょうね。また血が出てました・・・。

せっかく良くなったのにまたお薬です。

結膜炎も良くなったので昨日目薬をやめたら今日なんか変。

お薬、目薬、歯磨きと3回も嫌なことするのは気が引けますが騙しながらやります。

 

こちらは昨日。

午前中病院でへとへとになって帰ってきた私とお昼寝中。

幸せな時間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。