今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、いい子にしていました。

2019-06-08 15:26:34 | ななと引っ越し準備

ななを預けている間、ななはおりこうにしていたそうです。

母に気を遣ってか、数日は小腹が空いてもアピールすることは少なかったようです。

母の友人で猫を飼っている方がおもちゃをもって遊びに来てくれて、ななもその方に

会うのは初めてじゃないので、遊んでもらったりしてそれなりに過ごしていたそう。

 

私が帰ってきてからはいつものなな。

実家生活にもかなり慣れていて、自由にしています。

押し入れに入るし、

そのまま寝るモードに入るし。

 

かと思えば、私の寝た布団で落ち着いちゃったり、

 

ソファは相当気に入ったみたいで、爆睡。

 

出窓からお外見るのも気に入ってます。

 

8月末までこんな生活ですよ、ななちゃん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。