なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

11月28日(火) 温泉と点検

2012年11月27日 22時39分11秒 | トレーニング日誌
今日は休み
朝一でマッサージを受けて
横浜のHVに自転車の点検に行く。
ただ、点検行くだけだともったいないので
最近、HVに行くときはひそかに気に入っている港北の湯に行っているのだ。
黒い温泉で炭酸泉もあって、寝転がれる湯もあり塩サウナもあって
大好きなぬるい湯もあって中々お気に入りの温泉です。
そこで、13時くらいまでいてHVへ、
あれっ?シャッターが閉まっている。でも、貼り紙がないので今日はやるだろうと
ちょっと待つ。電話をしたらあと20分ということで昼食後出直し。
無事に自転車をみてもらえました。
久々にみてもらったのて、ちょっとガタツキがあったり
ギアの入りも悪くなっていましたがしっかりと調整をしてもらえました。

帰りは厚木に戻って荻運で2時間JOG。
気持ちよくランナーズハイって奴を感じておしまい。

夜は、あさってまでの年末調整の書類を書いていたのでトレーニングはなし。
毎年、やっていることなのに本当に良くわからん。
地震保険の控除証明が送られてきていない事に今さら気がつくし。。。

明日は健康診断。焼肉食べちゃった。

本日のトレーニング
夕 ラン2時間~荻運(146)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿