なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

11月26日(月) 

2012年11月26日 23時38分22秒 | トレーニング日誌
今日は、日勤。
朝練でかるく歩こうかなと思ったら雨。
ってのもあったけど膝が痛くなっていた。
やばそうだったので
入念にストレッチ。
仕事中も、暇さえあればストレッチ。
仕事の終わりには、膝のことはすっかり忘れていました。

今週は、イージー週間。
昨日ハーフマラソンを走ったのになんで今週がイージーなのかというと
自分は、トライアスロンのミドル以上の距離とフルマラソン以外は
基本的にトレーニングの一環。調整はしないのです。

今はフルマラソンに向けてトレーニングを組んでいるので
今週はイージーにして、疲労抜き。
イージーっていうのを宣言しておかないといい気になって
負荷をかけてしまいそうなので
ここで宣言。今週は、動くのみ!負荷はかけない。
って事で今日はスイム3000mドリルのみの練習と
エアロバイクを20Wとか30Wとかなめた負荷で1時間45分。
毒が抜けた感じがしました。

本日のトレーニング
夜 スイム3000mドリルのみ
  エアロバイク1時間45分(111)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿