なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

11月8日(火) 実務試験は無事終わる

2011年11月08日 22時55分24秒 | トレーニング日誌
今日は、採用試験の2次選考のうちの実務試験でした。
実務試験の内容は、法人4施設のうちのどこかの施設の寮に行き
一緒に寮の勤務をする。って内容です。

僕は、津久井やまゆり園に行きました。
今日入った寮は、自分が働き始めた頃の精華園みたいな感じの寮でした。
初めて入った寮にも関わらず、もう何年もいるかのようにすんなりと
試験をすることが出来ました。
また、明日も行きたいなあ!
結局は、試験だったんだけどめちゃくちゃ楽しかったです。

昔、一緒に働いていた後輩も立派にリーダー的な仕事をしているし
いっぱい声をかけてもらって本当にうれしかったです。

自分も若い頃は、経験も知識もなかったので1年や2年であちこち動かされることを
受け入れることが出来ませんでした。
が、一度辞めて非常勤やら老人ホームやら色々な立場での仕事をさせてもらって
自分のこの業界で生きる道を見つけられたと思っています。
その生きる道とは「オールマイティー!どこでもまかせろ。」です。
それが、自分に求められるものだと思っています。

遠回りして結局戻ってきたけど、遠回りしただけの経験は積んで来たので
あとは、役員面接を突破して
またあの仲間達と一緒に仕事がしたいと、
今日の実務試験で強く思いました。

今日1日、ありがとうございました。


本日のトレーニング
スイム 3250m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿