なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

11月13日(火)

2012年11月13日 23時03分11秒 | トレーニング日誌
今日は、明け
だから昨日は夜勤。昨日はひたすら寝てからチャリンコで出勤。
今日は、8時に帰宅してから朝飯を食べて、風呂に入ってから
明けでは久しぶりに布団で寝た。
途中目を覚ますことなく、気がついたら12時半だった。
やっぱ布団で寝るのは良く眠れるね。

午後から、ジムに行ってスイムのドリルとエアロバイク
夜は、荻運でウォーキング。

今日は明けだったので、タダ動いただけのトレーニングでした。

本日のトレーニング
後 スイム2000mドリル
  エアロバイク30分(111)
夜 ウォーキング2時間

写真は、前回の箱根駅伝の山下りでテレビに映った俺たち。
今度の正月も
1日は夜勤前に相模原の元旦マラソン。ケンシロウの伴走。
2日明けで山登り
3日は休みで全区間追っかけ予定!
6区は残り1kmの入生田駅前で見て毎年結構映っているのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿