なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

11月11日(日) お台場に、、、

2012年11月11日 22時24分09秒 | トレーニング日誌
今日は、トライアスロンの日本選手権がお台場でありました。
なので、お台場に、、、、
行けませんでした。

日程に気がついて、勤務希望を出そうと思ったら
すでに休み希望が埋まっており、夜勤も明けも駄目で遅番で働きました。
ああ、見に行きたかった!
迫力満点のレースだったんだろうな。

本日のトレーニング
前 スイム2150m

写真は、去年の河口湖マラソンにいたアントキノイノキ
今年から富士山マラソンになって西湖まで行くんだって。
僕はその日は丹沢湖マラソンのハーフ。
風邪を完治させねば。なんか、すっきりしないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿