なりすけのとらばか日記

なりすけのトレーニング日誌、レースレポートなど

1993 グローバル湘南ハーフ9月

2005年11月21日 23時07分11秒 | トレーニング日誌
このレースはミドルトライアスロンのデビューです。
本当は、波崎のミドルに参戦予定でしたがこの年からショートのみに
なってしまったため仕方なく変わりに申し込んだ大会である。
確か天気はピーカンで暑かったなあ。
前年に波崎で先輩がフラフラで帰ってきた距離なので、いざ自分がやるとなると
結構不安なものである。
スイムは何位だかわからない。当時はスイムは大の苦手。1500m35分とか
なめてた泳力であった。
バイク終了時には8位になっていたと思う。
でも、そこからはとてもデビュー戦とは思えない爆発力を発揮してしまう。
ランで一気に7人抜いて気がついたらトップに、
そのままぶっちぎり優勝!まだまだ走れる余裕があったのを今でも覚えている。
ミドル初参戦、トライアスロン始めて2年目の快挙であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿