フライトシミュレーターの世界

経済アナリスト藤原直哉の、趣味のフライトシミュレーターのページです。主にX-Plane、PSXを飛ばしています。

最初から記事をご覧になりたい方へ

2016-01-05 22:34:08 | 日記

精力的にブログを書きだしてからずいぶん時間が経ちました。記事の最初はFSXで、音楽を入れたスライドショーも作っていました。

最近はX-Plane、PROSIM737、PSXについてはよく記事を書いています。

初めてシミュレーターを導入された方は最初から動かし方や設定の仕方を知りたいと思います。

この3つのソフトについて今に役に立つ記事は2012年11月26日のここから始まります。

リンク切れやソフトの改定に合わせて定期的に記事を更新しています。膨大ですから時間がかかりますが、ご参考になればと思います(2014年6月分まで更新)。

ブログも過去2回引っ越してここに至っています。ブログの最初からタイトルのリストを並べてみます。最初のブログがこちら、次のブログがこちら、実際にご覧になりたい方はバックナンバーを開いてごらんください。

現在のブログのひとつ前のブログがこちらです。一番最初のブログと同じところです。

以下のブログはこちらをご覧ください。

 

以下のブログはこちらのサイトです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿