フライトシミュレーターの世界

経済アナリスト藤原直哉の、趣味のフライトシミュレーターのページです。主にX-Plane、PSXを飛ばしています。

ToLissのエアバスA321で雪の富山から青森まで

2021-01-02 19:59:04 | 日記

すっかりご無沙汰していました。

この間にX-Plane11はversion11.51r3に進み、アドオンのアップデートも次々に行われています。

今日は気象アドオンのxEnviroを使って雪のフライトをしてみます。気象アドオンは描画がきれいだと重いし、軽いと描画が物足りない。そのバランスが難しいのですが、xEnviroは独特の質感ですがなかなかよくできているのではないでしょうか。

今日はToLissのエアバスA321をxEnviroで雪を表現しながら飛んでみます。なかなか楽しめると思います。

 

(おわり)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A321雪のフライト (himejii2000)
2021-01-03 13:15:34
 年頭の雪中フライト楽しませていただきました(ワイパー効果のないのが残念)。
 X-plane11のバージョンUPは、11.51で最終になるとかならないとか。
 昨年はご教示のおかげで、defaultB737-800をヨタヨタと飛行させています。本年もよろしくご指導ください
返信する

コメントを投稿