にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

牛すじカレー

2024-03-19 19:27:10 | foods&cooking
                             





最近はカレーと言えば牛すじカレーになった我家・・・(*´ω`*)♪

朝から煮込んでトロットロになった牛すじ入りのカレーは格別です♪





                              




そして、今回のサラダはポテトとマカロニの両方が入ったわんぱくサラダ♪♪

今回たまたま、冷凍室に茹でたマカロニが少しあったので、ポテトと混ぜた・・・
でも、このわんぱくサラダ美味しいね~(^_-)-☆







                            






カレーは時々無性に食べたくなるね~~~~ふふ

具、大きめです・・・・(笑)














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビンバ | トップ | 厚切り牛タンソテー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿