にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ラーメン

2023-01-27 19:34:54 | foods&cooking
                       





白いごはん以外の物が食べたいッ・・・







                     







と、オットのリクエストで以外の物が続いています~

今日はラーメン食べに行きましたッ・・・(^ー^* )フフ♪
味噌ラーメンニンニク入り、餃子もねッ~💛


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルボナーラ&カプレーゼ | トップ | サンドイッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン! 珍しいね!  ()
2023-01-31 15:48:00
食べに出かけた・・・

仕事の帰り、とか、出かけたついでに、 とかが多かったように

記憶しているが・・・

味噌ラーメン! やっぱりお店のが美味しいよねぇ~~
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2023-01-31 18:08:07
テレビで美味しそうなラーメン特集を見て・・
食べたくなったのでしたッ・・ふふ

でも、思ったより美味しくなかった・・・💦

テレビでやるような行列の有名店ってわけじゃないので
いつもの普通のラーメンでしたッ・・・

そっちの有名店で美味しいの食べてみたいッ(*´▽`*)💛
返信する

コメントを投稿