にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

読書週刊

2011-10-30 00:44:00 | ほのぼの
読書週刊ですので~
以前、長男が送ってくれていた本を物色・・・

『 通勤電車の中で読んだ本がたまったので、読む・・?? 』 って・・





                   
                   


ふむふむ、なかなかおもしろそう~~♪♪


調子よく山陰旅行の記事をアップしていましたが・・・
最近、オットがめちゃ楽しみにしてるようで、私の顔を見ると 『 アップしたのぉ・・? 』 と聞くので、発熱中も渾身のUP ・・・ 号泣

実は私、風邪による発熱で会社を休んだりしていたここ数日~
そんなある日の1人ランチ、あり合わせの材料で作ったドリアを食べながら・・


熱も下がり、食欲もあるんだけど、のどが痛くて、声が出なくなっちゃって・・・
やむなく欠勤。。。。とほほ








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水木しげるロード | トップ | 秋便り from R »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・・大丈夫かい? ()
2011-10-30 22:21:45
気温の変化も大きいからねぇ~
立派に風邪をひきましたね・・・

ダイハード見てるんだけど、疲れた・・・
返信する
Rさんこんばんは ヽ(^。^*)ノ (nao)
2011-10-31 00:16:40
はいはい、大丈夫だよん~♪
もう大分よくなったヮ!
声もニューハーフみたいなダミ声だけどなんとか出るようになってきたわ。。

私は10:00からBSで 『 盲導犬クィール 』 を見たわ~♪
なかなかよかったョ
返信する
「お疲れなのはあたりまえ・・・」♪ (K美)
2011-10-31 09:16:28
おはよう♪
 倒れるまで動き回る性なんだなぁ(笑)

私は「トンイ」みて、お風呂入って「クィール」みて寝ました(汗)

ps.漫画大好き小学生だったので、女の子ものは勿論、男の子ものも大好き!!
「エイトマン様が一番好きだったなぁ・・」(笑)
返信する
k美さん ♪ (nao)
2011-10-31 11:35:32
おはよー(^_-)-☆
私って倒れるまで動き回る性か・・・?
そんなこと考えたことなかったヮ・・
疲れても自覚できないのかしら?
ノドが痛いなぁと思ったら、即発熱ってかんじで・・・
まあ、体力だけには昔っから自信があったんだけど、年とってダメになってきたってことね・・とほほ

K美もクイール見たの?
可愛かったねぇ、犬飼いたくなるね。。

エイトマンは最高にカッコよかったッ、ステキだったよね♪
「 光る海、光る大空~~ 」 って歌も覚えているよ・・ふふ

返信する
「ひ~かる大地~~」でしょ!! ()
2011-11-01 00:44:57
エイトマンは私も大好きだったよ。
鉄人28号も!
「マグマ大使」ってのもあったなぁ~
○十年前の懐かしい思い出だよね・・・
返信する
Rさんこんばんは~(^_^)v (nao)
2011-11-01 00:59:51
あれ、まだ起きてたの?
綺麗な写真どうもありがとう♪
早速、アップさせてもらったわ!

エイトマンはみんなのアイドルだったのねぇ♪
マグマ大使!!
懐かしすぎるゥゥゥーーー!!
返信する

コメントを投稿